EST. 2014 - VETERAN OWNED AND OPERATED

IT'S SUMMER COFFEE TIME

☕コーヒー豆をゲットしよう☕

2021年7月25日23:59をもちまして終了いたしました。
たくさんのご注文まことにありがとうございました。

特設ページにお越し下さり誠にありがとうございます。


この暑い夏にたっぷりのアイスコーヒーをごくごく飲みほしたい気分になってくるかと思われます。


たっぷりの氷で冷やすアイスコーヒーを楽しむには、濃く抽出する必要があるため、どうしてもコーヒー豆を多めに消費してしまうものです。


そこでBlack Rifle Coffee Japanでは、お得にコーヒー豆をゲットできるキャンペーンを開催いたします。お得にコーヒー豆をゲットしていただき、この暑い夏に備えてたっぷりのアイスコーヒーで乗り切りましょう!


☕キャンペーン概要☕

今回のキャンペーンは下記に記載のクーポンコードをご入力してご決済をしていただきますと、一部商品を除く全商品のうち種類サイズ問わず2点購入いただくたびにコーヒー豆をプレゼントさせていただきます。(対象銘柄は下記に記載)


Tシャツと帽子を買ってコーヒー豆でも良し!Tシャツ2枚でコーヒー豆でも良し!もちろんコーヒー豆を2種類でさらにコーヒー豆をゲットしても良しのお得なキャンペーンとなっております。

開催時期・対象商品・プレゼント対象のコーヒー豆・決済方法・ご注意事項などをよくお読みになり、この機会をお見逃しにならないようにご注意くださいませ。


開催時期:2021年7月22日(祝日・木)0:00 ~ 同年7月25日(日)23:59

対象商品:一部商品を除く全商品のうち種類サイズ問わず2点

※パッチ・V60メジャースプーン及び挽豆オプションを除く

☕プレゼント対象コーヒー豆☕

☕こちらのコードを決済時に入力☕

SUMMER GIFT

☕キャンペーンのご決済の説明☕

上記の画像の赤線のように、コードを適用した際に「無料」と表示されている事を確認の上でご決済くださいませ。


対象となるコーヒー豆は、自動でカートには投入されませんので、お客様の手動にて上記の5種類から選びカートにご投入ください。

☕ご注意事項☕

・上記のコードは他のコードとの併用は不可となっております。

・挽豆オプションの指定は従来のコーヒー豆のご注文の際と同様とさせていただきます。

・お届けいたしました商品に不具合がある場合を除き、返品交換は原則不可とさせていただきます。

・期間中は注文が殺到いたしますので、発送に遅延が生じることがございます。

無料になる個数に上限はございません。何度でも条件をご達成くださいませ。

お1人様1回のみという制限は設けません!何度でもご注文くださいませ。しかし、フリーマーケットサイト等で当店の豆の出品を確認した場合につきましては、このキャンペーンは即座に終了させていただきます。

物資には限りがある!購入を急げ!

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。