EST. 2014 - VETERAN OWNED AND OPERATED

Golden Week Campaign 2021

ゴールデンウィークキャンペーン

特設ページにご訪問下さり誠にありがとうございます。


新型コロナウイルス感染症の影響により、大手を振って外出ができない現状となっております。それによりお気に入りこのコーヒーショップにも行けずやきもきされている方もおられると思います。また、接触を避けるため家でコーヒーを抽出して楽しまれている方もおられるかと思います。


Black Rifle Coffee Japanは、そんな皆様に少しでも「おうちCAFE」をお楽しみいただきたいと考えまして、2つアイテムをご購入いただいた方に「AK-47 Espresso Blend」を1つプレゼントさせていただきます。(一部対象外商品あり)

例えば…

コーヒー豆を2つ買ってAK-47を手に入れていろいろな味わいを楽しんだり…

アパレルでばっちりと固めて、AK-47を手に入れたり…

マグカップやタンブラーでAK-47をゲットしてコーヒーを楽しむという手もありです。

上記の例のようにお得にAK-47をゲットできるキャンペーンとなっております。


下記に記載しております期間や注意事項・対象外アイテムをご確認の上で奮ってご参加くださいませ。

開催期間

2021年4月28日18:00 ~ 2021年5月9日23:59


対象アイテム

下記の対象外アイテムを除くすべて(HARIO製品含む)


対象外アイテム

BRCC Patches

V60 Measuring Spoon(HARIO)

~ご注意事項~

・贈呈いたします「AK-47 Espresso Blend」につきましては、豆で贈呈いたします。挽豆オプションには対応いたしておりませんのでご了承くださいませ。

・贈呈いたします「AK-47 Espresso Blend」につきましては、カートには反映されず、発送の際にお付けさせていただきますので、ご理解くださいませ。

1度のご注文でお付けさせていただきます「AK-47 Espresso Blend」は1つまでとさせていただきます。

・お付けさせていただきます豆は「AK-47 Espresso Blend」のみとさせていただきます。

お1人様1回のみという制限は設けません!何度でもご注文くださいませ。しかし、フリーマーケットサイト等で当店の豆の出品を確認した場合につきましては、このキャンペーンは即座に終了させていただきます。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。