EST. 2014 - VETERAN OWNED AND OPERATED

挽豆のご注文の仕方について

挽豆でご注文の方は以下の通りにご注文いただきますようによろしくお願いいたします。

BlackRifleCoffeeJapanでは皆様がご自身の愛用されておりますコーヒーギアにてコーヒーをお楽しみいただきたいと思いまして挽豆での提供に対応させていただきました。


豆のまま
極細挽き(エスプレッソ等)
細挽き(コールドブリュー・マキネッタ等)
中挽き(ペーパー・ネル・サイフォン等)
粗挽き(フレンチプレス・パーコレーター等)

以上の挽き方に対応させていただいております。

挽豆でご注文の皆様は、以下の通りにご注文いただきますようにご協力をよろしくお願いいたします。

では、さっそく手順といたしましょう。

豆のままでのご希望及び挽豆でのご希望に関係なく商品代金が入力されているコーヒー豆の商品をカートに入れてください。¥0の商品につきましては挽き方のオプションとなりますので、豆をカートに入れず挽き方のみをカートに入れてご注文をいただいてもコーヒー豆のお届けはできませんのでご理解くださいませ。

豆のままをご希望の方はそのままレジにお進みください。

商品単価が¥0で商品アイコンにコーヒー豆の粉の画像が付いたアイコンが挽き方のオプションとなります。


コーヒー豆をカートに投入していただき、同じ銘柄のコーヒー豆の挽き方希望のメニューをカートに入れていただきますと、挽豆としてお客様にお届けさせていただきます。

~ご注意事項~

ご注文に不備がございました場合は、メールや電話で連絡等は差し上げず豆のままでお届けさせていただきます。

一部例

カートに投入したコーヒー豆と違う銘柄のコーヒー豆挽き方オプションを選択されている場合

1個コーヒー豆をカートに投入していただき、同じ銘柄の挽き方オプションを2種類の選択されている場合

挽豆のパッキングについて

挽豆メニューについては、受注完了後にパッケージを開封して、豆を挽かせていただいております。再びパッケージをシーリング処理をしてお客様にお届けいたします。



裁断機にてパッケージの頭をカットして豆を取り出します。



取り出したコーヒー豆をグラインドさせていただきまして、再度パッケージに戻します。



再びシーリング処理(熱圧着処理)をしてパッケージを密閉させていただきます。



このようにシールにて挽き方を表示してお届けさせていただきます。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。