EST. 2014 - VETERAN OWNED AND OPERATED

💻ECストアでも適用可能となりました💻

一部変更とさせていただきました。

平素よりBlack Rifle Coffeeをご愛飲いただき誠にありがとうございます。


この度は、Black Rifle Coffee Japan(以下弊社ECストア)に置きましては官公庁割引の適用を決定いたしました。

(警察官、刑務官、自衛官、即応予備自衛官、消防吏員、海上保安庁、麻薬取締官、検察官、米軍、公安調査官等を対象とさせていただきます。同等の職務に就かれている方につきましてはお問い合わせください。)


危険を顧みず最前線で勤務されている官公庁の方々をご支援させていただくとともに、微力ではございますが任務で疲れた心と身体にコーヒーによる癒しを提供できましたら幸いでございます。


官公庁割引適用開始までに少々手順がございますことをご理解くださいませ。

CaSE 1

ご勤務されている勤務庁舎に配送する場合

官公庁でお勤めのお客様が、弊社ECストアでお買い上げになり、配送先を勤務されている庁舎宛に配送された場合につきましては、弊社にて住所を確認させていただきます。


※配送先住所を入力する画面の会社(任意)の項目に庁舎名または、配属部隊等を記入していただけますとスムーズに手続きが可能です。

配送先住所からお客様が勤務されている庁舎を弊社にて確認させていただきまして、庁舎へのお届け完了が確認できましたら、官公庁割引対象者と判定をさせていただきます。


※勤務先の庁舎に郵送物や電話を掛けたりするという事はいたしませんのでご安心くださいませ。

ご注文後、お客様がご注文の際に使用されたメールアドレス宛に弊社よりお客様専用の官公庁割引コードを送信いたします。


「brccjp@blackuniverse.org]のメールアドレスを受信できる設定をしてくださいますようお願いいたします。


次回より、そちらのコードをご利用くださいますと官公庁割引を適用させていただきます。


※ご注意事項はこちら


※コードの入力方法はこちら

CaSE 2

ID等をアップロードする場合

弊社ECストアのヘッダーにある「お問い合わせ」より、メールをくださいますようお願いいたします。

お問い合わせフォームに画像は添付できませんので、1通目のメールにつきましては添付する必要はございません。


※アカウントを作成されていない方は、事前にアカウントの作成をお願いいたします。


※「官公庁割引の申し込みについて」などと記載していただきますと処理がスムーズになります。

お客様より賜ったメールの返答を弊社より送信いたします。


添付していただきたい情報等を記載しておりますのでよくお読みください。

弊社より提示した必要情報の画像等を添付したメールを送信していただきます。


ご提示いただきました情報につきましては、お客様が官公庁勤務である事を判断する以外には使用いたしません。

送信していただいたメールで必要情報を確認できましたら、お問い合わせいただいたメールアドレス宛に弊社よりお客様専用の官公庁割引コードを送信いたします。


「brccjp@blackuniverse.org]のメールアドレスを受信できる設定をしてくださいますようお願いいたします。


次回より、そちらのコードをご利用くださいますと官公庁割引を適用させていただきます。


※ご注意事項はこちら


※コードの入力方法はこちら

!ご注意事項!

・お客様専用のディスカウントコードとなっておりますので、他のアカウントでは使用できません。


・送料につきましてはカートシステムの仕様上、割引後の価格にて判断されますのでご注意くださいませ。


・発行いたしましたコードにつきましては、何回でもご使用いただけます。


・状況変化や環境変化により予告なくディスカウントを終了することがございますので、ご理解くださいませ。


・お申込みいただく時間帯によりましては、迅速な返信ができませんので、お時間に余裕をもってお申し込みください。

「各官公庁の皆様へ」


当サイトを運営させていただいております(株)ブラック・ユニバース・エンティティーは官公庁専門の営業部署を設置しております。


官公庁営業部の担当者が直接お伺いし、ご提案をさせていただくことも可能です。


検討されている製品などございましたら、下記までお気軽にご連絡くださいませ。


株式会社 ブラック・ユニバース・エンティティー

GT営業部(官公庁営業部署)


(東日本)※新潟、長野、静岡以東を東日本としております。 

担当:岩淵・仲村

TEL:042-513-5262


(西日本)

担当:吉野

TEL:0743-61-5751