EST. 2014 - VETERAN OWNED AND OPERATED

HARIO GEAR ARRIVALS

◆HARIO社製のGEARを取扱開始◆

どうも皆様。

記事をご覧くださいありがとうございます。

HOW TOで紹介しておりましたFRENCH PRESSはお楽しみいただいておりますか?


本日は、Black Rifle Coffee(以下BRCC)の製品ではございませんが、BRCCのコーヒー豆を様々な抽出方法でお楽しみいただきたいと考え、HARIO社製のアイテムの取り扱いを開始いたしました。

V60 Metal Dripper

ペーパードリップで必需品のアイテムでもあるドリッパーです。HARIO社製のドリッパーは円錐状の形状をしており、滴下したお湯が必要以上に滞留しないため、注ぐ速度で味わいを変えることができます。また金属製のドリッパーとなりますので、熱伝導率がよく、事前にドリッパーを湯通しして温めるという手間が必要ありません。

円錐形対応のペーパーフィルターをご使用くださいませ。

V60 Measuring Spoon

ステンレス製の軽量スプーンです。すりきりでコーヒー粉が一匙12gすくうことができます。


金属製で多少雑に扱っても壊れない耐久性を持っております。アウトドアなどでは、カラビナなどでカバンからぶら下げておいてもいいかもしれません。

V60 Drip Kettle Fit

余計な装飾をせずにスタイリッシュに仕上がったドリップケトルです。
注ぎ口の形状をより注ぎやすくコントロールしやすい形状にしました。また、ハンドルの持ち方にこだわり、コーヒードリップシーンに「フィット」する新しいケトルです。
フタは逆さに置けるフラットツマミです。
全ての熱源(IH200V・100V、ガスコンロ、エンクロヒータ、ラジエントヒータ、ハロゲンヒータ、シーズヒータ)に対応しています。

Harior Noir

コーヒー粉または茶葉を入れてお湯を注ぎ、フィルターを押し下げるタイプのプレス式コーヒー/ティーメーカー。
コーヒーの旨味成分であるコーヒーオイルも抽出でき、コーヒー豆の個性を愉しめます。

Filter In Coffee Bottle

お洒落なワインボトルのようなコーヒーメーカです。
コーヒー粉と水だけでアイスコーヒーが作れます。ストレーナーにコーヒー粉を入れ、フタをして注口にセットしたら少量ずつ水を注ぎます。
水を注ぎ終えたら、冷蔵庫で8時間程抽出してできあがりです。 コーヒーを抽出する際、ボトルをゆっくり左右に振って抽出促進する事ができます。

Cold Brewed Coffee Jug

ガラスとステンレスの高貴なデザインのコーヒーメーカーです。
コーヒー粉と水だけでアイスコーヒーが作れます。
ストレーナーにコーヒー粉を入れ、注ぎ口にセットしたら少量ずつ水を注ぎ、水を注ぎ終えたらフタをします。冷蔵庫で8時間程抽出してできあがりです。
ストレーナーを入れたまま注げます。
水出しコーヒーの角の取れたまろやかな味わいをお愉しみください。

V60 Drip Scale

V60 ドリップスケールは滴下重量と抽出時間の両方を同時に計測することができるハンドドリップのためのスケールです。

コーヒーの味を一定に保ちたい方は、是非ご活用くださいませ。

Drip Kettle IH Heater

温度調整付きのドリップケトル用小型IHヒーター。
コンパクトサイズのIHヒーターで底面φ100mmのサイズも感知します。
1℃単位の温度設定が60℃~96℃の範囲で可能な、コーヒードリップのための温度調整付きIHヒーターです。

いかがでしょうか?


どれも黒を基調としたアイテムで取り揃えさせていただきました。


ギアとして扱う事はもちろん、インテリアとしても洗練されたデザインとなっておりますので是非ご検討くださいませ。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。