EST. 2014 - VETERAN OWNED AND OPERATED

2BUY 1GET CAMPAIGN 2023 FEB

2BUY 1GET CAMPAIGN

ご好評につきキャンペーン終了となります。

特設ページにご訪問下さり誠にありがとうございます。


Black Rifle Coffee Japanは、皆様に様々なコーヒーをお楽しみいただきたいという思いより、2つアイテムをご購入いただいた方に「スタッフが厳選したコーヒー豆」を1つプレゼントさせていただくキャンペーン開催させていただきます。(一部対象外商品あり)


数量限定の先着順となっておりますので、ご説明をよくお読みになってお買い物をお楽しみくださいませ。

例えば…

コーヒー豆を2つ買っていろいろな味わいを楽しんだり…

アパレルでばっちりと固めながら、併せてコーヒー豆もゲットしたり

マグカップの二刀流でコーヒーを楽しむという手もありです。

上記の例のようにお得にコーヒー豆をゲットできるチャンスとなっております。


下記に記載しております期間や注意事項・対象外アイテムをご確認の上で奮ってご参加くださいませ。

開催期間

2023年2月22日18:00~無くなり次第終了


対象アイテム

下記の対象外アイテムを除くすべて(HARIO製品含む)


対象外アイテム

BRCC Patches

COTUS Logo Sticker

BRCC Circle Logo Sticker

BRCC Reticle Decal

Blackbeard’s Flag Patch

Drip Pot Zebrang

V60 FlatDripper Zebrang

V60 Measuring Spoon(HARIO)

~ご注意事項~

・贈呈いたします「スタッフが厳選したコーヒー豆」につきましては、豆で贈呈いたします。挽豆オプションには対応いたしておりませんのでご了承くださいませ。

・贈呈いたします「スタッフが厳選したコーヒー豆」につきましては、カートには反映されず、発送の際にお付けさせていただきますので、ご理解くださいませ。

1度のご注文でお付けさせていただきます「スタッフが厳選したコーヒー豆」は1つまでとさせていただきます。

・お付けさせていただきます豆のご指定は受け付けておりません。

「スタッフが厳選したコーヒー豆」につきましては一度の決済で1つのみお付けいたします。

・キャンペーンの終了は数量に達し次第予告なく終了とさせていただきますご理解くださいませ。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。